0 Comments





こんにちは♪ ゆうです。

  




     IMAG0736_convert_20140929170540.jpg
 


昨日は 秋晴れどころか真夏に逆戻り。

そんなお天気の下 『ふじいでら手づくり市』 に出店してきました。

  

葛井寺の参道沿いど真ん中、しかも角。

きゃ~ (≧▽≦) なんてスペシャルなブースなのでしょう~~~!

ハイ。。。始まりから終わりまで お日様が照り続けるスペシャルブースやったぁ。

右足の甲が真っ赤っか~






          IMAG0732_convert_20140929170348.jpg

          

今回も たくさんのお客様に来ていただき大盛況です。

“chick tack” にもたくさんお立ち寄りいただきました。

「前回どっちにしようか迷って買ってんけど、やっぱりもう一個が忘れられへんからまた来てん。」

「○○のイベントで気に入って、ブログで今日はここに出はるってかいてたから~。」

そしてマダムがよくおっしゃいます、

「友達がここで買いはったのを見せてもーて。私も買いに来てん。」

と、おそろをお買い上げ (´ω`*)

あと、はびきのからお越しのお客様に

「使ってない革があるんだけど もらってくれない?」なんて

お声までかけていただきました。(さっそく今日いただいちゃいました。)

一人暮らしの娘さんに会いに来る日を手づくり市の日に合わせてくださってるママさん。

ん~~~素敵なママさんやね。 (´艸`*)

今回はお客様のほうから たくさん話しかけられて

がんばってね!!って言ってもらって うれしかったです。

お立ち寄り お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。



IMAG0734_convert_20140929170424.jpg

IMAG0735_convert_20140929170512.jpg


いつもフルパワーでお世話してくださるスタッフの皆様、

ありがとうございました!!




そしてそして。。。


      slow life market


           10月2日 木曜日 11:00~15:00

           堺市産業振興センター イベントホール



に出店します。 

秋のお洋服に合いそうな革小物をたくさんお持ちします。

ぜひ 遊びに来てね!!

      IMAG0725_convert_20140929170257.jpg
  










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

