

秋になりましたね(*^-^*)



みなさまーーー!(^^)!

お久しぶりです!!!

ゆっきーです(^_-)-☆


長らくご無沙汰してしまい すいません(+_+)


はい。

長い夏休み。。。何をしていたんだ???って

ご意見。。。ありがとうございます。

えーーっと。治療に専念しておりました!!!って、頭以外にどこが???って???

ひじです。ひじ。
右ひじです。

まっ。いわゆる テニス肘です。私はテニスはしないので
革ひじですハンマーひじかな・・・おもっきりやるんで。。。

って いうと すごいもっともな感じなんだけど、よーーーするに

だらーーだら してしまいました(*'▽')

痛いのはほんとなんですがね。 やっと 少しましになったかも・・・・???な
雰囲気です。

はい。前置きがかなり長くなりましたが

やっと 秋風が ふいていますよ!!!みなさん!!!



いうことで、

秋のイベントです!!!

9/28 日 10時から3時
ふじいでら手作り市  葛井寺、辛国神社

o0480064013050256661.jpg


10/2 木 11時から3時 Slow life market in 堺市産業振興センター イベントホール

と、近い時期で 二つ決まってます!!!

あとは エントリー済みなところが何個かありますし、
密かに狙っているところとか!!

また 決まりしだいお知らせします。


さて、今日の革小物は


20140904105245091.jpg


ぽにーー用ゴムです。

春のイベントの時、キャメル系でお作りしてましたら、
赤は??? って お声が ちらほら。。。


20140904105203461.jpg


なので ぐりーーんと 一緒に 作っています。

あと、何色か追加予定です(*^-^*)


これから

だんだん ほんとの秋風が吹いて、さむくなって。。。

革小物の季節です。

なので、かわいいものをお作りして、皆様にお会いできるのを
楽しみにしていまーーす。


またね( ^^) _U~~





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
