0 Comments





こんにちは♪ ゆうです。 (・∀・)♪




暑いので イベント出店はしないけど

委託先のお店には 納品シテマス。

なので クーラーの効いたお部屋で チクチクがんばってます。




IMAG0673_convert_20140729183524.jpg

このブレスレット、幅広でボリュームがあるから手首が細く見える。(´艸`*)

夏場はぜったいオススメです!








     IMAG0691_BURST002_convert_20140729183753.jpg

Tシャツ一枚だと普段着まるだしやけど 

ブレスレットとペンダントをプラスするだけで オシャレさんに見えるから不思議。

涼しげでしょ ( *´艸`)









IMAG0693_convert_20140729183842.jpg

ユラユラ~お花のペンダントはゆっきーがたくさん作ったよぉ~(^。^)y-.。o○

  




IMAG0695_convert_20140729183906.jpg

ゆっきーの。







IMAG0697_convert_20140729183930.jpg

ゆうの。

 

よく似てるけど ちょっと違う。。。





いろいろ作って納品したので のぞいてみてね!!










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply