0 Comments


こんばんは♪ ゆうです。


きのうは ドシャ降りでスタート!!でした。

とりあえず テントをたてて、

革小物が入ってる箱が濡れないように ど真ん中に。

はい、ここまでで私たち すでにズブ濡れ・・・

「今日はあかんな。このまま待機して 小降りになったら片づけよう。」

なんて言ってたんやけど、

悪天候にもかかわらず 傘を差し、長靴姿のお客様が。

「せっかくやし 少しだけでも出して見てもらおう!」

というわけで こじんまり、ごっちゃりな感じでのお店開き。

すると 一気にたくさんのお客様が!!!

「とりあえずここに一番に来るって決めて来てんよ。」って

嬉しいお言葉を頂きました (≧▽≦)

そうこうしている間に 雨は上がり、お日様が顔を出しました。

ひえ~~~×××!! 蒸し暑ぅ~~~(;´Д`)

「ちょっとぉ~、雨降ったんて昨日やったぁ!?」って聞きたくなるぐらい

さっきまでの雨が嘘のようなお天気。

主催者さんが ‟晴れ男さん”。

無理くりの晴れに 拍手パチパチなのです。


お足元の悪い中、狭いスペースで蒸し暑い中

たくさんの方々に見ていただき お買い上げいただき

ありがとうございました。

主催者様、スタッフの皆様、傘もささずに

みんなのため 藤井寺のために がんばっておられました。

おかげさまで 悪天候にも負けず楽しい一日でした。

ありがとうございました。




さて 暑い時期と寒い時期は 活動休止の私たち。

涼しくなるまで お休みです。

委託先様には納品しますので 引き続きよろしく!なのです。



では~~~♪ (^。^)y-.。o○








スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply