0 Comments





こんにちは♪ ゆうです。

いやぁ~・・・ 蒸し暑い・・・





    IMG_convert_20140623121725.jpg

たぶん 台風は過ぎていることでしょう。。。

chick tack は 『辛國神社 』にいます♪






そういえば 

ハートフル商店街の 『ユキ』さん と 『ピアーノ』さん に

委託させていただくようになって 一年が過ぎました (≧▽≦)

ってことで この 『ふじいでら手づくり市』 で

日頃の感謝の気持ちを!!!

chick tack のブースでお買い上げのお客様に

何か喜んでいただけそうなこと考えてます (´艸`*)





今日は せっせとハンコ押ししてます。

IMAG0668_convert_20140708094124.jpg






えーっとぉ。

これらは お気に入りの私物なのです。

IMAG0667_convert_20140708094157.jpg


なんでも巷では アロマオイルを首から下げるのが流行ってるそうで。

ちょっと前にテレビでやってたよね!

市販のペンダントにはアロマオイルが入れにくいらしく

コットンや端切れにアロマオイルを染み込ませて

メッシュバッグタイプのペンダントに忍ばせるのですって。

へぇ~。

私もやってみます。 (*´Д`)
















 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply