2 Comments
▼o・_・o▼コンニチワ♪


あちーー!!ですな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


私ことゆっきーは、暑がりの寒がり。。。ようは おおげさ  

そして、おおがた なので

暑いんだよ~。自分があち苦しい。

今日はソーメンとかがいいな。冷やしうどーんとか?


今日のご飯は置いといて


日曜日の寝屋川に、持っていくものの一部を紹介しますv(。・ω・。)♪


neya6.jpg

ペンダント特集から!


neya5.jpg


neya4.jpg



いろいろ、かわいいのがそろってます(✪ฺܫ✪ฺ)


neya3.jpg


くつ、バック、おうち、ことり、びん、革タグ、などなど。


neya2.jpg


neya1.jpg

つちのこブレス。大きさはいろいろあります、ので、はめてみね(*♥▽♥*)


neya12.jpg


革タグセット。

色んな小物につけちゃって(〇^∇')p

neya13.jpg


自転車キーホルダー。好評です!

neya7.jpg

これは、奥のが、小銭入れ、手前が小物入れ、そして、写真たて!

革の写真たてに、皆さんのステキな思い出を飾ってね♥(。→v←。)♥


neya8.jpg


neya9.jpg

ブリザードフラワーのあじさい付、サンダルのミニプレート!

サボタイプもあり!イーゼル付!ええよう(〇^∇')p


ここで紹介した以外のものも、たーくさん持って行くので、

見に来てくださいね。

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

お願いします*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


お待ちしています(*♥▽♥*)

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
はしっこ  
no subject

今日は、お疲れさまっす。
いつもブログありがとうね。
寝屋川のもの市、またいろんな出会いがあるといいね~

ちなみに、我が家の晩ご飯は、宣言どおり?炊き込みご飯と冷やしうどんでした~e-440

2011/06/22 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
no subject

はしっこ

おつかれさまぁ。
うちもひやしうどんとからあげやったよ。

寝屋川は、お天気が心配やねん。
晴れるようにお祈りしててね(*♥▽♥*)

2011/06/25 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply