0 Comments

こんにちは♪ ゆうです。(・∀・)







blogをお休みしている間に 

二つのイベントに出店、無事終了しました。

なぜか 写真の加工ができなくて アップできません。

パソコンがおかしいです。 "(-""-)"







森のてづくり市はどんより曇っていて寒かったぁ~ (*_*)

でも たくさんの方に見てもらえたよ!ありがとうございました。



地元での 「八尾もの市」では 雨がしっかり降りました ((+_+))

しかーし!!さすが「八尾もの市」!!

皆さん、楽しみにしていらっしゃったのね。

お足元の悪い中 たくさんのお客さま。。。

私たちのところにも

「これを見に来たのよ~。やっと実物に会えた~!」って!!

めっちゃ嬉しいねんけど 感情がうまく表現出来ない不器用な私・・・

お昼過ぎからは 奇跡的に雨が止んだ時間もあって

いろんな出店者さんや主催者さんともお話ができて楽しい一日でした。

お天気の悪い時があれば 良い時もある。

まじめにがんばってたら きっといいことがあるよ!!って (*‘∀‘)

そーだ!まじめに頑張るぞっ (=゚ω゚)ノ


そして 新しいイベントです。







    ふじいでら手づくり市
    
    



    5月11日 (日) 10:00~15:00 (雨天決行)
    

    場所 : 葛井寺・辛國神社

     
     (ちびっこが楽しめる催しもあります!)







ホームページはありませんが スタッフさんのblogがあります。

探してみてね!!(不親切でごめんなさい!!でもすぐに見つかるから!)

chick tackは 葛井寺にいます。




って 今日、主催者 ブティックYUKIのオーナーさんに用事があって行ったん。

そしたら 「八尾もの市」の主催者のキャラメルママさんが来はったん。

人と人との輪がつながっていくぅ~ (^。^)y-.。o○

お二方とも パワフルで きめ細やかで 地元愛にあふれておられます。

地域活性化目指して みんなが楽しめるようにいろいろ考えておられるのです。

お二人のお話を聞きながら ちょっとずつパワーを吸い取っておきました (´艸`*)

ありがたや ありがたや。。。





では 「ふじいでら手づくり市」 で お待ちしています。(・∀・)♪

   


















スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply