0 Comments




こんにちは (・∀・)♪ ゆうです。













13日(日)久しぶりに 『クローバー手作り市』 に出店します。

ここ最近 いろんなイベントで「最近クローバーに出てはれへんの?」

って 聞かれました。

気づいた時には 申し込み終了してた・・・という単純ミスなど (-"-)

久しぶりなので 久しぶりなものを作ってみました。






yuu3_20140411.jpg

春やから メッシュバッグのbagチャームとペンダント。

内袋はリバーシブルになってるよ。






yuu1_20140411.jpg

コルクびんペンダントは初めて赤いのんも作ってみたよ。





春って アウターを着ない分 普段着が物足りない感じ。

ペンダントをつけるだけで

いつもの普段着が ちょっとおしゃれさんっぽく見える気がする~。

なので 今回はいろいろなペンダントをもって行きます。






yuu2_20140411.jpg

かごバッグのbagチャームですが ペンダントもあります。







yuu4_20140411.jpg

ICカードケースです。

バッグに付けておくと便利です。





こんな感じで ちまちま いろいろ 作ってます。



13日(日)は お天気がイマイチの予報ですが

屋内でのイベントなので 安心して見に来てくださいね。

端っこのちょっと広めのブースでお待ちしています (∩´∀`)∩










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply