0 Comments


こんにちは。ゆうです。(・∀・)♪

先日の OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR での戦利品 (≧▽≦)

アノハナさんの スカート。二日目のいちばんに買っちゃいました!

     yuu1_20140324.jpg

           yuu2_20140324.jpg


最近 ブルー系のお洋服がお気に入りやねん~

ドンピシャのひとめぼれ (*‘∀‘)









途中でストップしてたバッグがやっと完成~

カーキ色でちょっとか硬めの革、ベルトの部分が焦げ茶色。

     yuu3_20140324.jpg

           yuu4_20140324.jpg
 

ん~・・・ 硬い革は縫うのんしんどいわぁ・・・

ベルト部分は4ミリの厚みの革で

かた~い!!めっちゃかた~い!!でもかっこいいし~!!

頑張って縫うでぇ~!! って 思いながら作ったん (・∀・)

なんか、私らしくない ハードな感じ!?







ってことで 最後は

小さいので しめます~ (´艸`*)

yuu8_20140321.jpg
 












 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply