

寝屋川オンリーワンマーケットに持って行こうかな(✪ฺܫ✪ฺ) な作品

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわぁ✩


また雨ですね。。。うちには ワンコがいるんだけど、こんな日はお散歩に
いけないから、退屈なんだよねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

1.jpg

散髪したて(〇^∇')pかわいいでしょ。


うんうん。それで。


もう、来週が寝屋川のイベントなんて、一週間早いわぁ~~(*^v^*)

だから、持って行こうかな!な作品を紹介しまぁす(✪ฺܫ✪ฺ)


207.jpg


まず、つるちゃんの、くた革ペンダント。

イニシャルモチーフだから、もちろん自分の名前もいいし、彼の名前でも
ワンコの名前でも、お好きなのをどうぞ(*♥▽♥*)


208.jpg


211.jpg


そしてゆうの靴。。。

これは、こんなに小さいのに、ぬいぬいしてるから、ほんと見に来て!!!だよ(〇^∇')p


209.jpg


210.jpg


ばけつバックペンダント。
またまた、中に何か入ってるよ☆ お楽しみに☆


201.jpg

そして、ゆっきーの、花柄バック。。。これは、ペンダントにしようかな。

それとハートバックチャーム。色違いでどうぞ。


205.jpg


204.jpg



203.jpg

この四角いバックはストラップにしようかな(∇~*d)(b*~∇)


206.jpg


この三つはバッグチャームです!

わたしは、一番右の茶色が、お気にの色です。



また、今週、みんな集まるので、イロイロ紹介するね(○゜ε^○)v ィェィ♪

じゃあ、みなさま、良い休日を(*♥▽♥*)

でわ また(〇^∇')p









コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとがんばってるよ

ゆっきーちゃん、いつもブログありがとねe-265写真もばっちり素敵に撮れてるね~e-287
ゆうのところに昨日突然“ひらめきさん”が来たよe-451またまた小さいの・・・
おかげで肩が悲鳴をあげてるよe-327
でも、イベントでお披露目したいのでがんばるわァe-282

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
