0 Comments
こんばんはわぁ(*^▽^)/★*☆♪


今日は大起水産で、くるくる回ったゆっきーです!

なかなか、めっちゃにぎわってたよ♪


私はカニが大好きだよ!

とりあえず、モグモグねたから、はいらないと気がすまないよーな感じですけど、よろしく《*≧∀≦》



あと、1週間でアートあんどだよー(*´ー`*)

なのに、やりたい事がいっぱいすぎて、どこからやったらええの???

って なってます。。。


まあ、とりあえずぼちぼちがんばるね(^_-)-☆


うん( ^^) _U~~

そして今日の革小物は




4つ編みブレスです!!!

はじめは、こんがらがったけど、もうばっちり(V)o¥o(V)


2014031210205490e.jpg



201403121020525ff.jpg


サイズは3つ作ったよ。

色はキャメルのみです★★


いろいろ作っておまちしてるねーーー!(^^)!




また 紹介します(*^-^*)
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

