0 Comments
こんにちは《*≧∀≦》

お久しぶりっす!

ゆっきーです。

このごろ、ブログに全く登場できず、すいません(^w^)

何をしとったんや?って?


はははっ(^-^)v


チョコ生活を送っておりました。

バレンタインもあったし、いろんなチョコをたべたけど、結局、私はチョコフレーク!!やわ!

一袋とかーすぐやん?

えっ?カロリー?たしか、470ぐらい?


まっ♪それはさておき、アートあんど手作りにやっと出場です、(^-^)v(^-^)v

いままで、なんやろーね?チャンスがなくて

なんで、でてなかったのか、過去は忘れたけど、
よく、「えー出たことないの??」って
言われたよp(^^)q

うーん( v^-゜)♪

はつ、参戦がすごい楽しみです。

んだから、

3日かんのうち、最初の2日にしました!

たぶん、2日でヘロヘロになるでしょうう!


さて、今日の革小物は



私もかごバッグです。


ゆうはしかくがた!

わしはまるや!

二人とも編み編みです《*≧∀≦》






とりあえず、茶色だけの写真やけど、他の色も
編んじゃうよ♪


これから、なるべくいろいろ紹介するね♪
たぶん(*^▽^)/★*☆♪


じゃあまたね♪
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply