0 Comments
こんばんわぁ( ;∀;)

もう、とうとう今年も終わりやね。。。

なんかほんま はやいわーーー"(-""-)"

ゆっきーです(^_-)-☆


今年もいろいろな所に出店させてもらい、皆様と出会い

楽しい時間を過ごせました!!!

本当にありがとうございました。

委託先様にも、たくさん置かせていただいてありがとうございました。



最近はちょっと冬休みです( ;∀;)


大掃除をしたり、気持ちの整理をしたり、

新しい一年が清々しく楽しく過ごせるように

動いたり、充電したりしていきたいと思っています(*'▽')


ブログも マメな更新が出来ないかもしれませんが、(いつもやけど)

みなさんの 新しい一年が素晴らしい一年になる事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ


何か大晦日の雰囲気(≧∇≦)

来年も よろしくお願いします。


20130412 yuu2

今年、一番人気ものな気がするお花ゴムです(*'▽')

また、いろいろかわいいものを作るつもりなので
お楽しみに(^_-)-☆



ではではまたね!


良いお年を💛



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply