0 Comments

こんばんは🎶 ゆうです。



初!京都でのイベント『森の手づくり市』

無事終了しました (≧▽≦)

早朝の京都は 地面が濡れていて

「うっそ~!!降ってたん!?」とひやっとしましたが・・・

まずまずのお天気でほっとしました。

紅葉がとてもきれいで カメラを手にしたお客様がいっぱい( ^^)旦~

手づくり市もたくさんのお客様がとぎれることなく楽しまれていたようです。


って。。。カメラを持っていくの忘れました (*´Д`)

せっかくの京都やのにィ~...

そして 今年最後のイベントやったのにィ~...

ってことで 写真が一枚もありません。


主催者様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

また 『森の手づくり市』に出られるように頑張ります(;'∀')









スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply