0 Comments
こんばんは (*‘∀‘)☆彡


ゆうです。


初!箕面!!

にこにこ雑貨市 に 出店してきました。

お天気は 100点満点 (^_^)v

ここんとこ お天気の神様に見放されていましたが

今日は 寒さも和らいで 心地よい青空のしたでのイベントでした。



20131124 yuu1

今日のディスプレイは ナカナカの出来ばえ。。。に撮れました(笑)

ワンちゃんのイベントと当時開催やったから

たくさんのお客様とたくさんのワンちゃんたちでした。(人犬犬猫犬人鳥人)

主催者様、お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださったみなさま、

ありがとうございました。

20131124 yuu2


これは 新作でーす (´艸`*)

さてさて この「にこにこ雑貨市」来月12月で一旦「終了」されます。

主催者様が来年二人目を出産されるとのこと。

イベントの終了は寂しいですが

家族が増えるということは とっても素敵でしあわせなこと(*^▽^*)やね!


さあ!みんなでがんばろー!

って 次のイベント出店は

12/1(日) 四天王寺さんの 「わつか市」です。


では。。。(^_-)-☆oyasuminasai☆彡





スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

