0 Comments

こんにちわ(*'▽')

ものもらいが出来て、目が痛いゆっきーです。


なんか、またまた 台風やね。。。

日曜日、あめあめのお天気で、 ドロドロやったのに

今週もって"(-""-)"


今のところ、日曜日はギリギリセーフみたいなので

どうか このままで ありますよーーに( ;∀;)


20131021082112f1c.jpg


私たちは 27日だけなんです。

でも、

土曜日もたくさんのお店が並ぶから

やっぱり 晴れてほしいなーー(^_-)-☆


2013102108201077a.jpg


私たちは 主会場3 って所です。

ちょっと 奥やねんけど、

いろいろ かわいいものを わーーんさか持っていくので

忘れずに見に来てね!!!


そして 今日の革小物は


20131024124218267.jpg


ぶーーつ ストラップです!!
とりあえず 4色(^^♪


201310241242160b7.jpg


20131024124215329.jpg


今回は ミニミニチャームを つけてみました!!!


これも もちろん 連れていきます。

富田林の 街並は、 レトロで素敵らしーーんです。
以外に 近くに住んでるのに
行ったこと、なかってん!!!

だから、ゆーーーっくり 散策するつもり!!

もちろん お店にもいるよ!!!

よろしくおねがいします。


お待ちしてるよーーん(^_-)-☆


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

