0 Comments
こんばんわぁ(o^^o)

空もようとおなじ様なこころもちの
ゆっきーです〜(。-_-。)

明日の。。。お天気!

かなりビミョーやん!

なんでかなぁ{(-_-)}

半年に一回やのに。。。。


でも!

明日、せめて曇りにして!ってみんないっしょに
ねがってね!

こんな時だけ、ああ神様って!!!!


とにかく

準備をしっかりして、やる気は
マンマンやから、

風邪をひかないお洋服でのぞきにきてくれたら
うれしいです!

また、どうしても、出られないときとか、なにかあったら、
ブログあっぷします(*^_^*)


あーーーー。私のモグモグのたのしみが!

まじ、くもりで
お願いします(^ ^)


楽しみにしてくださっている方々、

準備を重ねていただいている実行委員の皆様のためにも

1日、もってくれることを願います。


じゃあ、てるてる坊主をつくりまする!


また、明日ねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

