4 Comments



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらためましてゆっきーです。

今日は、私が作った物の中から、ちょっとお気にで、愛用している物を載せましたo(〃^▽^〃)oははっ♪
まあ、わた~くしの家族の女性はもれなくつけているストラップです。

もう一つは、二重ブレスですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どちらもいつ、作ってもかわいいんです。


明日から、キャンプなので、帰ったら、何かまたアップします!!!



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 4

There are no comments yet.
ぶーこりん  
No title

初ブログおめでとデス*
楽しみにしてたしィ~
写真もちょいちょいのっけてね

2011/05/07 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: No title


ぶーこりんさん

初コメありがと♡→ܫ←♡

これから、ホントにぼちぼち更新しますので、お暇な時にのぞいてやって
くださいませ(o^∇^o)ノ

2011/05/07 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
雌鶏はんこ堂  
No title

ご注文の“5cmのはんこ”が出来上がりました。
9日月曜日の納品になりますのでよろしくお願いします。

2011/05/07 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: No title


雌鶏はんこ堂さん

初コメありがとうゴザイマスv-238

それと、いっつも迅速な対応(^人^)感謝♪です(〇^∇')p

これからも㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗お願いしますv-22

2011/05/08 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

