0 Comments
こんばんは🎶

ゆうです (・∀・)

パソコンが おNEWになりました!!

8 サックサクやで~~~ 🙌 🙌




久しぶりに 委託させていただいている

sugar treeさんに 納品に行ってきました。

いつ行っても 素敵空間やわぁ~(´艸`*)

今回は 総入れ替えです。新作もたくさんつれてきました(^。^)y-.。o○

20131008 1yuu


20131008 2hasshikko


20131008 3tsuruchan


20131008 4yukki

こ~んなにいっぱい。




今日のお買い物は これ↓↓↓

20131008 5sugar

sugar tree オリジナルの 木のチャーム。

めっちゃかわいいねん!!

chick tack の革小物にもついてるよ (≧▽≦)


素敵な手芸資材やオリジナルキット、オサレ雑貨、木工品などなど

手芸好きさん、ナチュラル好きさんにはたまらまいお店なのです。

ほんわか素敵なオーナーさんとのおしゃべりも楽しいよ (*‘∀‘)


ぜひ行ってみてね!



それでは (^.^)/~~~










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

