0 Comments
こんばんわ(^o^)

最近、革を買ってばかりのゆっきーです!

なんだかあれもこれもって、作るペースより、買うほうが多くて、

在庫をいっぱいかかえて、ニコニコしてます。

なんか、ええ子(良い革)は、さわってるだけで、まんぞくするんよ!

はい

ヘンタイです!


そして今日の革小物さんは



DSCF0548_convert_20130909093905.jpg



マルシェバッグです!


持ち手もヌイヌイしてみました☆☆



DSCF0546_convert_20130909093810.jpg


こっちは四角いタイプ♪♪♪


DSCF0547_convert_20130909093837.jpg


私って、もともとバッグが大好きなんです。


自分用のバックを買うのも、見るのもさわるのもだいすき!

ついつい増えていきます(≧∇≦)(*^^*)

そのバッグたちをなおせる、よゆーーなスペースがあって

革の工房があるおうちに引っ越ししたい!!!!


はーー〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

