0 Comments
おはよーーーー(^。^)


爽かな朝ですね!

今日は昨日届いたipad から(≧∇≦)

ほんま、いろんなものが進化して、たいへんやね!!!!


昨日は土師ノ里の カフェ confoさんに、二回めの、納品に(^^)

オシャレスペースに、カワイクかざってもらってた!!!!

うれしーーーー☆☆☆

ブログはこちら!
http://ameblo.jp/confo0731/

お近くのかたは、是非、覗いてみてね!



DSCF0545_convert_20130909093741.jpg


えーと

ちょっと太めのステッチブレスレットです(^ ^)



DSCF0542_convert_20130909093602.jpg

ぼたんで調節タイプ。

もうすこし、色を追加する予定です♪♪


結局、やっぱりパソコンがやりやすいかも!


んで


昨日から、doorさんが、全品20%OFF です!!!

わたしも、ちょっとお買い物させてもらいました(≧∇≦)


chicktackも、納品させてもらいました!


29日まで!!

気になるものがたっぷりで、☺☺☺です。。



革が、いっぱいあるのに、またまたかってしまった!!


ので、イロイロつくります!!!


 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply