1 Comments
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆっきーです!!

今日も一日、あ~め~でしたね。

でも、お昼頃、candy maketでご一緒した、「こむぎ」さんが
チョコパウンドを届けてくれたの(*♥▽♥*)

お昼ごはんに、1本(普通の10こ分)食べたいのをがまんしたよ!! えらい!!


それで、イベントがきまりました!!

6月26日、日曜日、10時からです(o^∇^o)ノ


icatch_convert_20110601173706.jpg

寝屋川まで出張します!!

一日で帰るから、淋しがらないで!!

くわしくは こちら  ↓ ↓ ↓

http://only1market.com/index.html 


もう1年以上、毎月開催されてるらしいのだ(〇^∇')p


たのしみぃ~~~(∇~*d)(b*~∇)


なんか、イベントが決まるとテンション MAX!!

でも、すぐ、落ち着くよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
何かたべたら!!


ゲームをほどほどに、何かつくるよ(✪ฺܫ✪ฺ)


お時間のある方、お近くの方、興味を持っていただいた方、
是非、のぞきに来てください✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

お待ちしていますヾ(@~▽~@)ノ










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 1

There are no comments yet.
こもも  
no subject

すごいっv-237
寝屋川まで、出張なんですね~v-238

予定がまだ分からないけど、覗きに行けたら行きたいと思いますっv-355

2011/06/02 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

