0 Comments



v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっはよう~♪*。★】☆


まだまだ暑いけど 秋が近付いてますよ~~~






ゆうです (・∀・)♪+.゚







ひらめきさんが 来てくださいました゜。・d(゜∀゜※)β・。゜!!

「アレ、あきらめずに 出来るまでがんばってみれば?」


ということで

何度もトライするものの いつも納得のいくものが出来ずに

「や~めたっ!!!」ってなってた アレ・・・

あきらめずに がんばってみました。






ジャ~~~~ン!!

yuu1 20130912

ミニチュア・スニーカー デス。






せっかくなので

いろいろ作ってみました。

yuu2 20130912

ブルー グリーン 赤 キャメル・・・

yuu3 20130912

yuu4 20130912


調子にのって いっぱい作っちゃたよ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




引き続き 秋イベントにむけて がんばりま~す!!





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

