0 Comments
こんにちは +。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。::゚。:.゚。+。

お久しぶりです♪ はしっこ です!


長らく息をひそめておりましたってか、暑くて&なんかバタバタして ・・・(・∀・i)タラー・・・

となかなか製作にかかってなかったのですが、

ほんの少し涼しくなってきて、ノソノソ動き始めました (* >ω<)=3 プー


で、久しぶりに作ったものは ↓↓↓ コチラ





革のサスペンダーです♪



IMG_0182_convert_20130904122133.jpg


後姿は、こんな感じ♪


IMG_0183_convert_20130904122509.jpg


こんな風に、たらすのも可愛いかな~

で、色違いと2色作りました!

まずは、自分で使ってみて、使い勝手&評判いいようなら!? イベント用にも作ろうかな♪

IMG_0186_convert_20130904122618.jpg


10月から、いろんなイベントに参加するかも♪って、ゆっきー からお尻も叩かれてるので(笑)


またイベント決まったら、ブログでお知らせしますね ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!



しかし ↑の写真のシャツ しわしわっやね (艸゚Д゚);∵:

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

