0 Comments

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




ゆうです。

家のひとたちが みんな出かけてて 

こんな時間にひとりぼっちは ン十年ぶりで

もしかして おばけとか来はるんかなって・・・

見たことないけど・・・

なので 特になにもないけど 気を紛らわせるため?か何か分からんけど

ブログの更新したりなんかして・・・




さきほど Mステみてたら サザンが出てて

わたしは 「希望の轍」がいちばん好きで

出だしのピアノのとこが ほんまキレイで 

サビのとこで ジ~ンってなってぇ~

あ~ なつかしい♫~







シーーーーーーン。゚(゚ノД`lll゚)゚。




えっと~ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

自分で使う用のバッグ作ろっかなぁ~って

20130802 yuu1

金具が足りなくて 先にすすめません。・゚・(o≧д≦o)・゚・。


せっかくの ひとりの時間の使い方 忘れました。


もったいないおばけが 出そうやわ!!


もう!お風呂に入って 寝る!!



(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply