0 Comments

こんばんわ(*^-^*)

お疲れさまのゆっきーです。

仕事やってん(+o+)


ほんま、あついねーーーー(+o+)

なんか、汗めっちゃかいたら、やせたらいいのにって
まじに おもいます。


さて、

ごはんも、もう食べたし、

なんかつくろーーーかな(´・ω・`)

んで

今日の革小物は


DSCF0408_convert_20130711091507.jpg


とりあえず  ひもぶーーつ です。

あついって 言わないで"(-""-)"


じつは

chickの みんながつくってる サンダル。。。

ゆっきーには なんか 無理 なんす。

だから、ブーツで よろしくおねがいします(^^♪



どこか、涼しいところに 誰か連れていってーーーー(#^^#)


そんなこと言ってないで 何かつくります。

じゃまた(V)o¥o(V)






 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply