0 Comments
おはよ(^^♪

パソコンは サクサクやけど、
イライラマックスの ゆっきーです。

なんか、さっき 書いたブログが全部飛んだ???っていうか
無くなった!!!

こんなんはじめて!!!

はーーーー( ^^) _U~~


春から夏にかけてたくさんのイベントに出させてもらい、主催者さま
出展者の皆様、来ていただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
本当に ありがとうございます。

いまから 夏本番!!!

イベントはちょっとお休みして、おうちで チクチクタイムです。

また、かわいいやんっていうものを

たくさん作っちゃうからね(^_-)-☆


DSCF0403_convert_20130711091331.jpg


それで これは リクエストがあった お花ペンダント。


DSCF0402_convert_20130711091234.jpg


こんな感じで チャームを ゆらゆらつけます(^^♪


DSCF0405_convert_20130711091412.jpg

写真が暗くてすいません( ゚Д゚)


DSCF0407_convert_20130711091435.jpg


こんなに できてます!(^^)!



パソコンを買い換えて、サクサクやねんけど、顔文字、ダウンロードできない。

ファイル、どこ???

なんで、前はワンクリックやのに、5クリックも???

な 

感じで くろーーーするわ(ToT)/~~~


これからも、ゆるーい更新かもやけど

がんばるから よろしくね(^_-)-☆

じゃあまた($・・)/~~~

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply