0 Comments

こんにちは♪


梅雨とは思えないお天気ですね~

朝から アイスを食べてしまった はしっこ です。


クローバー手作り市 無事終了しましたよ *~*~*d(*´∀`*)b*~*~*

スタッフの皆様 ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

いろいろとおしゃべりしてくださった出店者さま、

足を運んでいただきましたお客さま、

ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪


写真を少ししか撮ってなかったのですが、こ~んな感じで♪






こ~んな感じで♪

CA3K0144_convert_20130701103545.jpg


お店のディスプレイってホント難しいですよね。

毎回、どーする・こーするって4人で悩んでます(笑)


もう少ししたら、zakka屋door さん の方にも少し納品する予定です♪


また、素敵なお店なので、覗いてみてくださいね (✪ฺܫ✪ฺ)




スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

