fc2ブログ

0 Comments
やっと 梅雨らしくなりましたね。。。

でも 寒いのは困ります( ;-(エ)-)ゞ…

だって 長袖のお洋服は全部片付けてしまって 着るものがない!

しょうがないので “割烹着” を着て寒さをしのいでおりますヾ(´ε`*)ゝ



こんにちは ゆうです(・∀・)♪+.゚

さてさて、来週木曜日は 『slow life market』

久しぶりに ゆうの くったりブーツ をご紹介ぃ~

yuu120130621.jpg

ちょっと 戦隊モノ?なんとかレンジャーみたいやん゚.o(´Д`lll).゚。






真っ赤っかのブーツなんて 実際履いてる人ってあんまりおらんけど

小物にすると めっちゃかわいい゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚~

yuu220130621.jpg

でっかく見えるけど ちっちゃいよ(〃´・ω・`)ゞ

靴下を 履かせるか どうしようか・・・考え中デス。








では、引き続き 何か作りまーす!! 

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆







スポンサーサイト



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply