0 Comments


いや~~~空梅雨ですね。。。


こんにちは♫ ゆうです(★^ω^)★

カメラ忘れて 写真ないです((人。´・m・o))。゚.o。ごめんね。




とんでもなく良過ぎるお天気にめぐまれ・・・

無事 第一回!!芦原橋アップマーケット 終了しましたヾ(・∀・。)ノ☆

このイベントのスタッフさんの手際のよさにびっくり&感動!!

ホンマちゃっちゃとしてはりました。サスガ!!なのです。

みんなお揃いのすてきなテントを貸していただきました。

お疲れさまでした&ありがとうございました┏(<:) ペコ♪


革屋さんと食べもの屋さんがいっぱい~~~

丹波篠山の地ビールと焼き鳥!!サイコ~やったよ+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚



初めての場所なので 初めましてのお客様ばかりで

「うわ~っ!ちっちゃ~!!」っていっぱい言われたよ(´∀`*)


毎月第3日曜に開催されますので 遊びに行ってみてくださいね!!



では 次のイベントに向けて ちくちく頑張りまーす!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!










スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

