0 Comments

おはよーーーー(*♥▽♥*)


もぐもぐ中の ゆっきーです。


いつも。なんか食べてるって 言わないで。。。朝ごはんやよ。


そして、日曜日!!!

芦原橋アップマーケットに出店します。


130508-B2poster_b.gif

なんと、第1回目 なんです!!!

革やさんが いっぱいのイベントです。

だから、見ごたえアルよーーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

その中に。。。私たちが。。。。

って いうのは、あまり 深く追求せず、   ← ← さすがB型

今よりも スキルアップするためにも、いろいろ見せてもらったり、

情報交換できたらなーーーって 思います(✪ฺܫ✪ฺ)

よろしくお願いします(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)



なので、今週は何かかわいいものを つくらないと!!!



DSCF0378_convert_20130603203246.jpg



おはなペンダントです。


DSCF0377_convert_20130530100349.jpg


なるべく、涼しそうに 作ったつもりです。


と、いうわけで。。。



今週も ガンバリマス!!!!


是非、見に来てね(o^∇^o)ノ








 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply