0 Comments
こんにちは♪

昨日久しぶりにテニスをして、筋肉痛・・・の はしっこ です  ポリポリ (・・*)ゞ



フリーフェスティバル ハーベストの丘 無事終了しました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


chichk tack としての初めての2daysイベント!

2日目は、残念ながら途中から雨が降ってしまいましたが、たくさんのお客様 ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

主催の皆様、関係者の皆様、お世話になりました ┏(<:) ♪


ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪



土曜日は、ヤバイほどのお天気で、私達も日焼けしまくりました( ̄Д ̄;;

ゆう の 腕も「ヤバイよ ヤバイよ」状態になってましたよ~


写真でも、お天気が良かったのわかるかしら!?


 



次は、6月に 四天王寺さんの わっか市 の予定です♪

また詳細わかったら、お知らせしますね~

スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply