

フリーフェスティバル ハーベストの丘

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ゴールデンウィークも 終わって、

けだるい日々のゆっきーです。


さて、


来週、5/18.19 は。。。


o0360027312442040303.jpg


です!!!!


実は、二日間連続イベントは



はっ 初めて!!!! やってん!!!!


Free Festival -Re*Q in Harvest-
~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~


吹きぬける風が心地良い5月の週末、
異国情緒あふれる33㌶の広大な敷地の中。
見晴らしの良い丘の上に位置するバザー会場では、
クラフト作家たちによる手作り雑貨をはじめとした、アクセサリーやお洋服、お花雑貨にガーデン雑貨、アンティークや古道具などのお買い物ができ、雑貨の手作り体験なども楽しめ、
見た目もかわいい移動カフェや露店では、おいしいごはんが堪能できます♪


さらに、第2バザー会場の芝生広場にある屋外ステージでは、外国人のDJさんやプロのダンサーさんやキッズダンサーたちのパフォーマンスなどが行われており、
見に来るだけでも楽しめるような、良い意味でフリーなフェスティバルになっております。


異国の街に旅で訪れた時にしか出会えないようなオシャレで楽しいがぎっしり詰めこまれたフェスティバル。。。
雑貨好き、洋服好き、お花好き、自然好き、動物好き、音楽好きに踊り好き、ごはん好きにお菓子好き、笑顔好きに笑顔を見せる人が好き♪
そんな日々を楽しむ素敵人たちの世界観の集いを南大阪でお届けします。


訪れる人にとって素敵な2日間になりますように。。。




CAATNUM6.jpg



t02200160_0800058212511187364.jpg


なんか 大きな画像と 小さな 画像  ごめーーん。


うちの ぶーーすは 71番です。


って どこか わからんよね。


いつまでたっても、写真載せるの 下手やわ。


また、時間があったら、いいの のせるから、

ははーーん、こんな感じなんやって みてて(*♥▽♥*)




今回も、出来立ての 革小物を 持っていくからね(✪ฺܫ✪ฺ)


それと、いつもの、お楽しみ企画の

3000円以上 お買い上げのかたに 小さなプレゼント(*♥▽♥*)


この 初めてのハーベスト出店記念で2000円以上

お買い上げの方に しちゃいます(*♥▽♥*)


のぞきにきてね(〇^∇')p

おまちしています!!!










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
