0 Comments
こんにちは♬

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

ゆうです ヽ(゚∀゚)/





クローバー手作り市 無事終了しました*~*~*d(*´∀`*)b*~*~*

スタッフの皆様 ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

いろいろとおしゃべりしてくださった出店者さま、

足を運んでいただきましたお客さま、

ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪


天気予報では 

寒くて 突風が吹いて にわか雨が降って 雷が鳴っちゃうかも!?

な~んて言ってたので

厚着して タイツはいて ブーツはいて 防寒対策バッチリ!!

ところが ちょっと汗かいちゃうくらいのいいお天気やってんd(゜∀゜※)β・。!!



今回のクローバー手作り市は「道明寺合戦まつり」とコラボということで 

いつもとは全然違う雰囲気。

20130505doumyouji 1

赤い甲冑を着た人たちがいっぱい。討ち入りとかしてたよ・・・





20130505doumyouji 4

      20130505doumyouji 5


マイルド・フラァ~ッシュ!!!のひと。



あと、チャンバラ合戦とかしてて 楽しそうやったよ Σd(ゝω・o)☆


手作り市のほうは

20130505doumyouji 2

20130505doumyouji 3

こーんな感じ。


「八尾もの市」と「クローバー手作り市」両方に来てくださったかたが

なんにんかいらっしゃって感激!

次のイベントの フリーフェスティバルのときには

新作をたくさん連れて行きますので また遊びに来てくださいね!!



それでは ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆



 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

