0 Comments



゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ゆうです (・∀・)♪+.゚




29日(月・祝)は 私たちの地元でのイベント 八尾もの市 です。

ちょっと 昭和ちっくで ほっこりでにぎやかな“市”です(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ



んでもって、 やる気スイッチ はいりましたぁ!!






うりゃ~~!!って気合いを入れないと作れない 編み上げブーツ。。。

赤い栃木レザーでつくりました。

        yuu3_20130417.jpg

靴底サイズ 3.5cm です。













と・・・コレ 同じじゃないよ ヾ(○`з´)ノ!!!

        yuu2_20130417.jpg

こっちは 靴底サイズ 3cm なのです。





くらべてみると・・・

yuu1_20130417.jpg

わかるぅ!? ビミョ~~~~~



チビのブーツは 私のスマホのストラップになりましたぁ(★^ω^)

yuu4_20130417.jpg

う~ん!ばっちりだ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆



ひきつづき がんばりまーす o(´・ω・)○━━!!!




 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply