0 Comments

こんにちは~ Σd(ゝω・o)☆



ゆうです (・∀・)♪+.゚




ひっさしぶり!!に zakka屋doorさんに納品デス。。。

前回の納品は 12月でした。なんと、4か月ぶりイ~~~

そして 久しぶりに会った店主様は 金髪゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚・・・

「あれっ?ちょっと ワルくなりはった!?・・・www」

なーんて かるくイジってみましたが、

なかなか お似合いやったわぁ d(´・ω・`)グー!!

若く見えるんだな。なんかくやしー!!てへっ===





では、革小物達を ちらっと ご紹介。



みてみて~~~!!!つるちゃんの新作!

20130412 yuu1

マカロンやぁぁぁぁぁ~ おいしそ~




お花ゴム いろいろ・・・

20130412 yuu3
20130412 yuu2





キーホルダー いろいろ・・・

20130412 yuu4

ブレスレット いろいろ・・・

201304121 yuu5

スマホポシェット。

          20130412 yuu6




他にも たくさん納品しましたので のぞいてみてね!!



(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】*゚・:。(・∀・)。・:゚*







 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply