0 Comments


おはよーーー(o^∇^o)ノ


すいません(o*。_。)oペコッ


わつか市 天候があまりに悪く中止になってしまいました。

実行委員の皆さま、ややこしい天気で おつかれさまです。

いろいろありがとうございます。

また、よろしくお願いします。


楽しみにしていてくれたみなさま

ごめんよーーー。


私も残念!!!!

いろいろ食べようと思ってたのに。。。って それか!!!

いえいえ

冬眠から めざめて、ひさしぶりに 皆さまとお話したかったです。



でも。


これから、何回も お会いできる予定やからね(o^∇^o)ノ



DSCF0261_convert_20130318083025.jpg


これは 今日連れて行くよていだった、ななめがけです。


かばん 4

って ことで。


DSCF0260_convert_20130318083226.jpg


DSCF0263_convert_20130318083408.jpg


今日は。。。o(゜^ ゜)ウーン


ABCクラフトで買った 新しい革でも、切ってみよかな(o^∇^o)ノ



では また  (〇^∇')p


お会いできるの楽しみにしてるね(〇^∇')p
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply