3 Comments


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ゆっきーです♡


今日は、朝からの雨。。。。しかーし


はしっこをゴーインに誘い、tane’s gadenさんに行って来たよ!!


ああっ(*♥▽♥*)

かわいいお店(*♥▽♥*)

花雑貨のお店&体験教室です。

めでたく、うちのリンクにお入りいただいたので、よろしければちょっと見てください。

URL : http://tanesgarden.petit.cc/


それから今日登場の 師匠ゆうの作品の後ろに飾らせていただきました(✪ฺܫ✪ฺ)

ゆうの作品も、もちcandyさんにもって行くよ!!


yuu7.jpg


こらは、2重ブレスアクアマリン付とローズクォーツのペンダント。

どちらも夏の新作だよ!!


yuu8.jpg


ローズクォーツの石の形や大きさが一個いっこ違うからたいへん(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)

さすが師匠!!



yuu13.jpg


この子達は名刺入れ。もちろん、お財布の中で増えちゃうカードなんかも
入れてもいいよ(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)


yuu9.jpg


お次はサンダルペンダントとロボチャームペンダント(∇~*d)(b*~∇)


yuu10.jpg


ロボチャームの横には、ちっちゃい時計とフエ!!わぁお でしょ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



yuu11.jpg


あと


上の3つが、かぎっこペンダントで、中に鍵がかくれます。
こわ~い人に 狙われないように!! です。

大人のデザインも追加したよヾ(@~▽~@)ノ


下は

自転車キーホルダー☆人気商品です☆


どーーーだい!!


うちの師匠はO(≧∇≦)O !!


なかなかいいじゃあ~りませんか!!


ゆうは追求型!!!キレイに出来るまでガンバる タイプ。


えっつ??
わたし??

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

私は大型で(≡^∇^≡)ニャハハ



ホント今日のtane’s gadenさんには、癒されました。

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

やっぱり、作品もキレイなお花と撮るといいよね~~~です。



またまた今度は、はしっことつるちゃんを紹介するね(✪ฺܫ✪ฺ)





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 3

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

わおe-2写真きれいに撮れてるねe-287がんばってcandyさんに持っていく作品いっぱい作ったし、準備はバッチリやけど・・・お天気が心配やねe-350
せっかくやし、たくさんの人に見てもらいたいね~e-317
ゆっきーパワーでv-278おねがいしますe-271

2011/05/24 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

ゆう

ほんまにお天気が心配やね(。>0<。)
やっぱりたくさんの人に見ていただきたのにね~~.
当日、ちょっとでも晴れますように(✪ฺܫ✪ฺ)

2011/05/25 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
はしっこ  
no subject

ほんと体験教室楽しかったね~e-266
癒されたわ~

ゆうの作品は、ホントすごいよね~
さすが師匠ですe-420

当日、雨がひどくないことを祈るばかりです…

2011/05/26 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply