0 Comments

やっほー(〇^∇')p

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

ゆっきーです=*^-^*=


ほんとご無沙汰して、ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ


年末年始、イベントが無いことをいいことに

マンガいっき読み、ゲーム三昧でした。。。ゲームのしすぎで

すごい肩こりになったり

親指の付け根が痛い???とかね。

まあ

仕事もイソガシかったんよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


はい  ペコリ(o_ _)o))

いいわけです。




そして、まだまだ寒いですが、そろそろ 春のイベントに向けて

作り出してます。

それが いまいち、イベントも決まってないのよう(。>0<。)

お返事待ちとか、いろいろです。



20131.jpg


まだ、何に加工するか考えチュ(゜・^*)の

ミニかばん。

4色作りました。


20132.jpg


このミニかばん、大きくしたのよ!!!!!


そのお写真が まだないから また今度紹介します。


20133.jpg


20134.jpg


あと 四角なヘアゴムです。


最近ね、普通サイズのかばん作るのも

楽しくなってきてね。。。

そうしたら、革がいるのよねーーー。大きいから。

今も、いい革を探し中。。。

なかなか、これやーーーーって めぐり逢わないのよ。


そして、今年は、遠征も行こうって 心に誓ってます。


そう 飛躍 よ !!



そのために、作るわ(✪ฺܫ✪ฺ)


紹介もするからね。 (なるべく。。。)



では 。。。また。 オヤスミナサイ。。。って


私は今から かんパーい です!!!


じゃ かんぱーい!!!

スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply