0 Comments


(*^∀^)つ゚.:。+゚・こんばんは~☆


未だ 咳に悩まされている ゆうです。







今日は いつもお世話になっている zakka屋doorさんに

今年最後の納品に行ってきました。

いつもどおり 「まいど~」 なんてご挨拶しながらお店に入ると

そこには anneauさんとhanaさんが・・・ 

いつも通り オサレでcuteな彼女たち。

防寒最優先の まいどなワタシ。

お外に出るときは もうちょっと身なりに気をつけよう。。。と思いました。





zakka屋door さんでお買いもの~ (*´艸)

     door_1 20121206

“紙せっけん”と かしこい“しゃもじ”

この“しゃもじ”は 自分で立ってくれてるんよ。








ほんで スタンプカードを 作ってもらったよ Σd(ゝω・o)イ☆

door_2 20121206

はんこは hanaさんが ちょちょいのちょい~ってデザインしたんやて。

カワイイなぁ (・∀・)♪+.゚





では。。。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】









 


























 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

