2 Comments

▽・w・▽こんにちわ。ゆっきーです。


今日は あつ~ やね!

これからの季節、ビールはうまいが、蚊が多い(。>0<。)

わたしはかきむしるから、蚊がホンマきらいやねん!

好きな人はおらんよねぇ~☆



ほんでほんで


今日は、とりあえず、私の作品で、candyさんに持って行こうと思ってるものを
ごしょうか~い(*^-^)ニコ

あと、はしっこのブレスもね!



y1.jpg


bagアパート。二階建て☆


y2.jpg


このこ達 親戚 なの。ニャハハ(*^▽^*)

初めにできてたまぁるい子、それと、別に似せようと思って作ったわけじゃないのに
似てしまった、四角の子。

ウーン (Θ_Θ;)

ゆっきー遺伝子配合だね。


y4.jpg


あと、師匠ゆうにアドバイスもらいながら

かわいく成長した、横まるbag.


y5.jpg

色違い4姉妹☆


y3.jpg



がまちゃんv(。・ω・。)


なんか写真にとるとかわいいわあ(✪ฺܫ✪ฺ)


これからバックチャームや、ペンダントにするよ(〇^∇')p




s2.jpg


最後に夏になりかけて、これから活躍しそうな ブレス!!



s1.jpg


これは、はしっこ作で、私もほとんど毎日付けてるよ(*♥▽♥*)



ホントはもっと他のメンバーのも載せなきゃだけど、写真がないのよ。


ごめんしてね。


こんどは、師匠ゆうのをアップできるよう取材に行ってくるよ!!


ここを訪問していただいたすべての人に(^人^)感謝♪


でわ また(*♥▽♥*)





スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ゆう  
no subject

すごいe-2カワイ~e-278いっぱい出来てるやんe-257わたしもがんばらなきゃe-281やわe-282
新作のアイデアは出てくるのになぜか革以外の事をしてしまってるねんe-456困ったもんですe-350

2011/05/21 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: no subject

ゆう

写真にするといい感じやね。ゆうががんばるとほんと、すっごいから、ぼちぼちで
いいよ~ん(*^-^)ニコ
私ももうちょっとがんばるか思案中。。。

2011/05/23 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply