0 Comments



 v(・c_・´○)【こんばんゎ】*:゚・☆








20121115 1



やっぱり ブーツな気分の ゆうです。。。


肩が強烈に こりこり デス 。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

でも やっぱり ちっこいもの作るのが大好きやぁーーーーー!










今日は 四人で 革の街へ 仕入れに行ってきました。

『N』商店さんと 『M』商店さんの ハシゴです。

両方のお店で お買い物をしたけど

私的には 『M』商店さんのほうがヒットでした。

んで この子をげっとしてきたよ (´-ω-)。o○



20121115 2

いや~ん (汗`・ω・ι) 背景が 畳ですわ・・・









せっかくなので リアルサイズのバッグでも作ってみるかぁ!!

と 思ったりなんかして ┗(。´∇`。)┛





では   βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


























 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

