0 Comments
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は月1恒例の集会をうちでしました~♪♪ツルちゃんですヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

集会??? いやいやそうじゃなくて委託先の、doorさん、 sugar treeさん、 ajukajuさんに
おいてもらう革小物の値札をつけたり、リストを書いたり、してました。

ゆうが手土産に”ふ”って袋に大きく一文字書いてある
ふわふわスフレを買ってきてくれて、みんなでお弁当頼んで食べた後にデザートにイタダキマシタ♪♪
もお~ねえ、ほんまねえ、ふっわふわで美味しかったよ~( ´艸`)ムププ


またどっちゃり納品させてもらいますので、皆様よければ、見に来て下さいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



↓↓↓ね~!!どっちゃりでしょう( ´艸`)ムププ


PB080047_convert_20121108144944.jpg
                                     photo by はしっこ
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply