スポンサーサイト


秋のイベント 終わりました (・∀・)♪+.゚

こんにちは (´C_,`o)ノ



ゆうです。





まずは 3日の 「マルシェドママン@弁天町」

ちょっと寒くて ゆったりスタートやったけど 途切れることなく

たくさんのお客様にお越しいただきました。

maru 1103
  

ちびっこファションショーがあったので おしゃれしたお子ちゃまがいっぱい!

かわいい~~~! ちょっとパワーを吸い取らせていただきました (lll ̄□ ̄)


主催者様 今回もお世話になりました。

ありがとうございました┏(<:) ペコ♪








4日の 「クローバー手作り市」

あーでもない こーでもないとやってたら

またもや ディスプレイが 間に合わず 

お客様を お待たせしてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

すみませんでした。。。



kuro1104 1

毎回のように来て下さっているお客様が

前回お買い上げいただいた 赤いスマホポシェットを 

“お花のはさみ入れ”として使っている写真をみせてくれたよ。

ぴったり!!って !!

そんなん。。。めっちゃうれしいやんかぁーーー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)イ♪

「前に買ったこれ、使ってるよ~♫」 とか

うれしいお言葉をかけてくださるかたが たくさん。

あったかい人が いっぱいやね *~*~*d(*´∀`*)b*~*~*

そして いつもパワー全開のひろぴーさんはじめ スタッフの皆様

今回も ありがとうございました┏(<:) ペコ♪





そして お向かいのお花屋さん ちょーかわいい~~~


        kuro1104 2

               kuro1104 3


思わず 

「写真撮らせてもらっていいですか?」って聞いちゃった=Σd(ゝω・o)☆






三連チャンに近い状態での イベント出店。

楽しかったけど・・・

ツカレタ~~~・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・

お年頃やね~ (;´д`)・・・ん?




コラボ企画の 『スリッパまつり』 by zakka屋doorも
                    (勝手に命名・・・)

大盛況で たくさんのスリッパさん達が お嫁に行きました。

結局・・・その後 ぜんぶ行きましたよ。。。

すごいね。よかったね。doorさん わぁい (ノ●´∀)ノ ♪




最後になりましたが chick tack に

お立ちよりいただいた方々 かわいいねって言ってくださった皆様

お買い上げくださったお客様

いろいろと教えてくださった出店者の方々 

ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪


しばらく休憩して また頑張りま~~~す。








(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
