0 Comments
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


ゆうです。







slow life market 無事終了しました。

主催者様 スタッフの皆様 ありがとうございました┏(<:) ペコ♪

寒い中 足を運んで下さいましたお客様 ありがとうございました┏(<:) ペコ♪

たくさんのお店が出店されている中で 

chick tack の革小物をお買い上げくださった皆様

ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

ほんとに あっと言う間のいちにち。。。

楽しいことしてると 時間の経つのが早い!!




今日は 4人でお店番したよ。

はしっことゆうは レジ係。数字に強いはしっこが ぱぱっと計算してくれます。

ゆっきーとつるちゃんは 接客係。 

接客上手なふたりに ぴったりヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ

 




今日の カメラマンは はしっこです。

新しいカメラで はりきって撮影なのです ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

PB010028_convert_20121101173104.jpg

出発前にも写真撮ってましたか。

ゆっきーの車 荷物でいっぱいやね。







準備中・・・

PB010035_convert_20121101173303.jpg

立派な後ろ姿は ゆっきーやねん (*ノ´Д`)ノ







PB010037_convert_20121101173359.jpg

zakka屋doorさんの 『スリッパまつり』も大好評!!

かごさん達は 早々に お嫁入り。






PB010038_convert_20121101173451.jpg


PB010041_convert_20121101173551.jpg

革小物ちゃん達は カラフル系が人気やったよ (´∀`*)フ

おなじみさんも たくさん来てくれはりました。

いつも ありがとう┏(<:) です。




つぎは 3日㈯ マルシェドママン@弁天町 です。

またまた 皆様に喜んでもらえることを考えてるよ (*ゝ▽・)b○oo○



では (★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】









 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

