0 Comments


おはようございます v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆♪*♪*。☆




あっという間に すっかり秋やね。。。

食欲が ハンパない ゆうです。







いよいよ あしたは・・・


 

  『slow life market』 

  11:00 ~15:00

  堺市産業振興センター イベントホール

  先着200名様に プレゼントをご用意してます




そんで chick tack は

またまた zakka屋doorさんと コラボします。

昨夜 店主様が ゆうン家に商品を持ってきてくれたよ。

わおっ(ノ*´Д)ノ!! 大量~~~

“スリッパまつり”ですねん~~~~~~!!

 

フライングチラ見せ 壁]ω・)

s.l.m 1



表地は ニット  中は ふわふわ♪ 4種類あります。

s.l.m 8
           s.l.m 9
s.l.m 10
           s.l.m 11



あと かごとか~ ひざかけとか~ 激安ブーツキーパー などなど・・・







われらが chick tack も

zakka屋door さんに 負けないように

お楽しみ企画を 考えてるよ (・∀・)♪+.゚

なので 是非 遊びに来てね!!








それでは わたくしの作品を ご紹介~ q´∀`*)ニコッ

s.l.m 3

                s.l.m 4

s.l.m 5

                s.l.m 6

     s.l.m 7


なんか いろいろ作ったよ Σd(ゝω・o)☆




では あした お待ちしてま~す♪





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

