2 Comments



✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわ✩


さわやかな風が吹く午後、いかがおすごしでしょうか(*^-^)ニコ

わたしは相変わらず、だ~らだらとごろごろしたり、昨日は、ゆう師匠のおうちで、
ケーキをいただいたりしています。


先日、おしらせした、candy market のチラシをいただいたので
アップしま~す!!

皆様、お時間のある方は、是非、お立ち寄りください!!


デッカイゆっきーが、ウロウロしてるかもなので、気がついたら声かけてね(*♥▽♥*)

 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ゆう  

e-2昨日はまったりとした時間をすごしたわねe-274
袋から出してお皿にのせただけのケーキと麦茶で。。。
ブログに書いてもらえるとわかっていたなら、コーヒーを出したのにe-455
きゃんでぃーさんのポスター、カラーやんe-2
よっこらしょe-282
今から何かつくってみますだe-442

2011/05/17 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: タイトルなし

ゆう

突然の訪問なのに、ありがとうね~~v-22v-22

もうすぐ、イベントだし、私もがんばるよv-10

2011/05/19 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply