0 Comments
はろーーーー(*♥▽♥*)


秋も深まってきましたね。

朝、晩、すずしいやあん(o^∇^o)ノ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

病み上がりの ゆっきーです。

こないだ、歯を抜いて くるしみました。。。

そして。。。

木、の夜から金、土、吐いて、高熱を出していました。。。。

ナンやねん!!!!

かぜのばかーーーー!!!  ← ← コマーシャル風に(o^∇^o)ノ

会社もやすみましたよ。ふふふ(*♥▽♥*) 有休で。


まあ、

もう今年は、熱、でないかな。 だから

イベントには ばっちりいけるよん(✪ฺܫ✪ฺ)


んで


今週、日曜日 、10/28 11時~16時

堺 ビッグカーサしらさき で マルシェドママン です。

な   な  なんと!!!

あの 吉本の、エヴァ芸人 稲垣早希 ちゃんが 来るんやって。

へーーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

サインほしいわあ。。。


とにかく、さきちゃんを見にきて、ちょっと 私たちの ブースもみちゃって!!!


お待ち しています(o*。_。)oペコッ




ほんで


再来週 が 忙しいねん!!!


☆11/1 木曜日 Slow life market in 堺市産業振興センター イベントホール

 これは、zakka屋 doorさんと コラボ 企画 !!!

 doorさんは たぶんスリッパ祭りです。たぶん500円で わんさか!!!

 たぶん ばっかで ごめんよ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

 まだまだ、準備チュ(゜・^*)です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



☆11/3 土曜日 マルシェドママン@弁天町

 ■日時:11月3日(土) 4日(日)
 11:00~16:00 (雨天決行)

 ■場所:ORC200
 http://orc200.com/index01.html
 ≪最寄駅 弁天町駅直結≫

 chick tack は 土曜日 だけです。


☆11/4 クローバー手作り市 LIC はびきの

 10時~15時


はーーーー。

いそがし。

だれや!!!

こんなに つめて イベント くんだの!!!



\(*^▽^*)ノ ハーーイ

もちろん ゆっきーです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これは chick tack 始まって 以来の つめつめ感!!

みんな ゆるしてな(o*。_。)oペコッ


最終日に 革小物達 が すくなーーー って

ならないよう、がんばりまする!!!



そして

今日の革小物は 


1021.jpg


太めの ブレス です!!!

だれっっ!!!

ゆっきーが 太め って 言ったの(╬◣д◢)

はいはい。

独り言です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


10212.jpg


私、一番 この チョコ色の 革が 大好きやねん。

チョコも すきやけど。


さあ。

風邪も 治ったし がんばります!!!!


ちなみに 今日の晩御飯、

ヒレカツ、くりごはん、黒枝豆、ほうれん草のツナ和え、クリームシチュウ。。。。。


献立 って なに??? 状態。

食べ過ぎて また 吐かないよう、ほどほどに 食べるわ。


では また (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀












スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply