0 Comments
ほどよいお天気でスタートしました「八尾もの市」

途中 小雨が降り出して 一瞬ヒヤッとしましたが

すぐに止んで よかったです。






今回も 楽しい一日を過ごさせていただきました。

キャラメルママさんはじめ

実行委員の皆様 ありがとうございました┏(<:) ペコ♪

楽しくお話させていただいた出店者の方々

ありがとうございました┏(<:) ペコ♪



今日は 市民スポーツ祭の地域が多かったので

いつもに比べると 落ち着いたスタート。。。とはいえ

さすが 『八尾もの市』!!

途切れることなく たくさんのお客様が・・・

chick tack のブースにも たくさんのお客様が 来てくださいました。

いっぱいおしゃべりできて 楽しかったぁ (〃´・ω・`)ゞェヘ

お楽しみプレゼントも 喜んでいただけたようです。

皆様 ホントに ありがとうございました。







そうそう、 いつもお世話になっている

「クローバー手作り市」のひろぴーさんも 偵察(!?)に来てたよ (・∀・)♪+.゚

御苦労さまです(`・ω・´)ゞ!!



snap_chicktack2010_2012100192633.jpg



写真は この一枚しか 撮ってません (;´д`)\\

しかも試し撮りで 『八尾もの市』の良さが伝わらんやん (#`皿´)

[chick tack]の看板が ミョーにはっきり主張してるし。。。




とにもかくにも おいしいお店がたくさんなので

やっぱり 食べちゃうのです。ゆっきーが・・・ずーっと・・・



あー 楽しかった ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪



では ちょっとだけ 休憩して

また がんばるぞっ o(´・ω・)○━━!!!




ゆうでしたぁ~♫






 

スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

