

マルシェドママン@メチャハピー祭りと八尾もの市にむけてがんばってます

こんにちは(*Pq′∀`)。o○(。o゚。





涼しくなって 過ごしやすくなったねΣd(ゝω・o)☆

ゆうです (・∀・)♪+.゚








昨日は 委託先さまに 納品するために

みんなで 値札付けしてました。

この場は 自分が作った革小物の お披露目会でもあるのです。

それぞれ 新作出来てるやん(´C_,`o)ノ






今回は はしっこの作品を ご紹介ぃ~

DSCF4918_convert_20121003102821.jpg
DSCF4915_convert_20121003102506.jpg
DSCF4910_convert_20121003102348.jpg

やっぱり カラフルなのです。









そんで 秋のイベントに向けての 作戦会議 ( ゚Д゚) # (゚Д゚ )

 「今日の納品で “すっからかん”やん!!

  本気出して がんばって作らんと やばいで!!」

と いうことで もうちょい ペースをあげてがんばることになりました。



もうすぐの イベント↓↓↓



10/ 8  月・祝 マルシェドママン@メチャハピー祭り
     
      11:00~17:00  大阪ビジネスパーク・ツイン21

10/14   日  八尾もの市

      10:00~16:00 渋川神社


秋冬バージョンの新作革小物を たくさんお披露目します。

・・・お披露目できるように がんばってます (汗`・ω・ι)タラー









わたくし ゆうが作ってるもの~ (´-ω-)ノ

_20121003 yuu1

階段のこんなスペースに ディスプレイしてるふうに ストックしてるねん。。。









もうちょっと 近付いて・・・

_20121003 yuu 2








カラフルなんもつくってん。

20121003 yuu3

ブーツばっかりやぁ il||li(っω`-。)il||li…



ということで 今日からは 違うのつくります o(´・ω・)○━━!!!






じゃ~ (バ)(ィ)(バ)(ィ)○oo━y(´゚Д゚`*)ノ))






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
